蝶々夫人なバスタイム

 ストックを切らしてしまうとどうも落ち着かない!またLUSHです。
   
『俳句』と『天使の優しさ』の組み合わせはやっぱり最高♪♪『俳句』も大きいサイズが出たのが嬉しいです☆ヘアクリームとして使ったりもするので、意外と早く減ってしまうの。この季節『ヴィーナス誕生』と迷ったのですが、今回は『パワーマスク』を買ってみました。かなり細かいスクラブで、スースー感がとっても気持ちいいです。こちらをお奨めして下さった店員さんも可愛らしかったし 笑
シャンプーはまた固形の物を使いたくなって、『ブロンディー』と『マハラジャ』を。ロクシタンもたまらなく好きだけど、私の髪はやっぱりLUSHのものが一番艶々になるみたい。きしむので、やっぱりコンディショナーは必要ですが・・・★あとは最近そろそろ暑いのでミントの香りが強い『赤頭巾ちゃん・・・』のソープと、『蝶々夫人』を初めて使ってみました。『蝶々夫人』、浴室がむせ返るようなジャスミンの香りでいっぱいになります。これは好みが分かれそうですが、私はかなり好き〜♪洗った後もつるつるになります!
何と言ってもこういうのって、使っている人が楽しい&ハッピーになれるかが一番ですね♪他にも色々試したい物があるのですが、やっぱりLUSH大好き。日焼け止めの『渚のサブリナ』もお奨めです。しっとりしているし、すぐにかぶれてしまう私でも大丈夫!
    
あと、The Body Shopでボディーソープも買ってしまいました。日本酒と、シャンパンをイメージした香り。シャンパンの方が甘いですが、どちらも淡ーい香りです。湿り気を帯びた空気が肌にまとわりつく季節になってきたせいか、どうもボディものに目が行ってしまうようです。あとは、さらりとしたボディローション探しかしらん。