LUSH!!

 注文していたLUSHが、先日届きました。LUSHは色々な香りがするので、届いた箱そのものもいい香り♪
    

 私の必需品ヘアケア類とフェイスウォッシュなどなどです。手前の桃色と黄色い塊はソリッドシャンプー。今回は久しぶりに買ってみたら、黄色いのがおまけでついてきました。グリーンの丸いものは言わずと知れたバスボムです。これは特別な日用かな☆ LUSHはネーミングが洒落ているので、選ぶのも楽し過ぎ♪なのです。

 先週は職場の人が夏休みを取っているためいつもより人手不足なのですが、私のボスは足りない分を協力して補おうという考えが毛頭ない人物なため、私は一人耐久レース中です。LUSHでしばし、くつろぎタイムを過ごすのが楽しみ〜☆