Welcome to the jungle

ru22005-10-07


 この季節、金木犀の姿は見えないのに外へ出ると空気そのものが金木犀の香りがします。あんなに小さな小さな花なのに、強いですよね。自分の体の中もお花の香りにしたくて、思わず大きく深呼吸してしまいます。我が家の、全く手入れをしていないため手付かずの自然が残っている庭にも、気づいたらコスモスが咲いていました。嬉しい発見。

 そんな爽やかな空気には何ですが、今日は元気を出すため懐かしのGuns n' rosesを車でガンガンに聞きながら出勤。沈みそうな時、私は絶対ロックです。♪♪Welcome to the jungle
仕事のこと、将来の生活のこと、周りの人達のこと、自分で人生を選び取る責任をとるということ・・・。色々考えていると頭の中がジャングル並みに混み入ってくるのです。今まで何となく気づいてはいたけれど目を背けてごまかしてきたことも、きちんと向き合わなくちゃいけないかな。
Gunsはそういうもやもやを押し流してくれるくらいの元気をくれる。押し流してごまかしてはダメだけど。

それにしても、Nunoのギターはやっぱり超一流!!(Extremeも聴きます)