結婚バトン 

ru22005-11-09

GREEで、イカした先輩(あら?これって死語じゃないですよね?! 笑)HYさんから渡された結婚バトン。遅くなってしまいましたが、今日はこれでいってみましょう!


Q1.結婚したい?(既婚者はしてよかった?)
してよかったです♪♪ したいと思い始めたのは、去年くらいでしたけど。


Q2.何歳ぐらいでしたい?(既婚者は何年目?)
まだ1ヶ月も経ってない(笑)
自分が予想していたより、ずっと早かったです(予想は30代半ば〜後半)


Q3.結婚相手に求めるものは?
生命力。肉体的にも、精神的にも。
どんな時も自分と、自分の人生を諦めない生命力を。


Q4.子供は何人欲しい?
やっぱり2〜3人?? 自分が兄、弟の3人だから。
全くいないか、2〜3人がいいです。1人はやだなあ。


Q5.相手の浮気が発覚したらどうする?
どうしましょう・・・。
きっとまずは大泣き。それから反省。
その後は・・・たぶん真摯に向かい合って、後は相手との距離にもよるかしら。    


Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
秘訣はカップルによりけりなんでしょうけど
私達がお手本としたいK君&Kちゃんは、「まずは相手のことを一番に考えるこ      と」と、言っていました。
今私が思うのは、子供ができても年を重ねても、男と女であり続けること。


Q7.結婚生活に求めるものは?
え?特にないです(笑)


Q8.新婚旅行はどこに行きたい?
(既婚者はどこだった?思い出のエピソードがあれば、、、)

しつこいですが、スリランカに行きました!
野生の象をいっぱい見られたのが感激♪カレーも美味しいよ♪♪


Q9.将来自分は結婚してると思う?
(既婚者は結婚して良かったなぁと思うときor思うこと)

晩ご飯を食べる時に一人じゃないのが、何だかとっても幸せです☆ 
    

 こんなんでいいのかなあ???
 
関係ないですが、今日の写真は式でメインテーブルを飾っていた花達です。式後も、しばらくは我が家の台所のカウンターを意味なく盛り上げてくれました。10月だったので、収穫に感謝の意を込めて稲も入れてもらったのですが、多分誰も気付きません(笑)いいの、私が入れたかっただけだから!


  バトンを渡す人は・・・・
    
      ちかちゃん!どうですか?
      手相で30歳まで結婚しないと言われたあなたに、ぜひ☆