ぴか☆ぴか

 今日はゴキゲンです♪
だって、ここのところ寒くて寒くて、寒いの大嫌いな私はマフラーをぐるぐるに巻いて縮こまって歩いていたのだけど、今日はぽかぽかしてほっこりほっこり暖かい。久しぶりに、車をオープンにしようかな、と思ったくらい。
日差しも柔かく眩しくて、秋になって何か新しいお野菜が植わっている畑もぴかぴか。

入院を入れてに家に帰ったら、I君がランチを作ってくれていた。家の近所に見つけたよ、というケーキ屋さんの可愛いケーキも用意されていて、とっても嬉しい。ぴかぴか。

ちょっとお昼寝をして起きたら、I君が自分の車を洗うついでに私のも洗ってくれていた。ありがとう。見違えちゃったよ。今日という日とおそろいね。車もぴかぴか。

夜に行ったら、入院した子も調子良くなってきていたよ。ぴかぴか。

ぴかぴかな1日。ぴかぴかな私。
こんなぴかぴかな日は、生きているだけでそれだけで嬉しい。