明けましておめでとうございます

 2006年のはじまりはじまり!
新しいカレンダーがデビューして、新年になったーという感じです☆
とは言え、昨日今日と普通に働いているのであまりお正月気分ではありませんが。。。でもいつも通る道ががらがらに空いていたり、お店が閉まっていたり、テレビの番組の衣装でお着物が多いのを見ると、何だかお休みなんだな〜という気がします。そんな風景を見られるのは、ちょっぴりいい気分かもしれません。お正月って、空気がぴんと張りがあるような気がするところが好きです。そうそう、今日はBSでかしらん?fox TV特集でAlly McBealをやっているのも嬉しいです♪

 物騒な事件が増えていますが、今年はそんなことも減るといいな。せっかくだから新年の目標でも考えようかな。うーんうーん。
明日からはお休みなので、また実家に顔を出すつもりです♪I君の親戚のおうちにも。
 どうぞこの年が、皆さんにとっても良い年となりますように・・・