あなたを握ろう

 最近、私は病気です。
といっても、体の病気ではありません。心の病気でもないのでご心配なく。言うなれば・・・バッグ病です(笑)
        
  こちら、最近大のお気に入りbotkier♪通勤に毎日愛用しています。このバッグでは、ウエストをしぼった女性らしいラインの濃紺のコートをはおって、写真にも写っている芥子色のショールを合わせるのが好き☆
botkierは仕事にも生活にもしっかりしたコンセプトをお持ちのとってもとっても素敵な女性、Yukiさんが紹介していらっしゃったので知ったのですが、もう大・大のお気に入りになりました!このバッグに出会ってから、革ってこんなに気持ちがいいんだ〜ということを知ってしまった私。それ以来革製品が妙に気になります☆だって本当に、手触りが全然違うんですよ!毎日自分が触れる物が気持ちいいってとっても素敵・・・と思い、日々バッグを持つたびに幸せです♪デザインもエッジが利いていて、どちらかと言うとコンサバティブな私のファッションをワンランクアップさせてくれる気がして嬉しいー♪(客観的にランクアップしているのかしらん?なんて冷静な疑問はいいのです。自分がプラスに思っていることが重要なのよ! 笑)私は結構、ポーチやら手帳やら読みかけの本やら荷物が多い方ですが、このバッグはちゃんと収まってくれるところもお利口!宝石のように可愛らしい小さなバッグも素敵ですが、botkierも最高!Yukiさんには本当に感謝・感謝です!!ありがとうございました♪ あまりに気に入ってしまったので、セールでまたオーダーしてしまったんですよー。
        
  これはこないだ老舗のお肉屋さんにすき焼きを食べに行った時、なぜか女将さんと若い仲居さん達にお褒めいただいたコーデ(笑) 適当に髪をまとめて白のピーコートに黒いクロップトパンツ&黒のブーツ、そしてやっぱりお気に入りの赤のbotkier。(お揃いになってしまってごめんなさい。。。)このバッグも可愛いし、やっぱり手触りが最高だし、こちらを持つとコーデの印象ががらっと変わるので大好きなのです♪例えリップサービスだとしても、褒めていただくのはやっぱり嬉しいですね!
         
  そしてテイストは違いますが、そう言えばこちらも気に入っているバッグのひとつ。去年の初夏頃にLAZY SUSANで買ったと思います。この赤い革の持ち手と、あまり可愛くもない青い鳥に惚れてしまいました☆こちらを持つ時は、バッグが引き立つように黒か色みを抑えたトップスにジーンズ、そして一緒に写っている落ち着いた暗赤色の靴を合わせるのが好きです。メイクは、ちょっぴりくっきりめな気分でしょうか。 

 今まで私は特にバッグがとっても好き!というほどではないと思っていたのですが、最近目が行くのはバッグばかり・・・。これって絶対、バッグ病ですよね。I君(←気に入った1点をずっと使うタイプ)から見れば、どうしてそんなにたくさん必要なのか理解できない・・・らしいです(笑)でもまだ春までにトロリとしたパールのようなカラーの物も欲しいし、こないだSAZABYで見た、コロンとしたタンポポ色のキャンパス地にベージュの革の持ち手とタッセル(これが可愛いの!)が付いた物も気になるし・・・・とバッグ熱はいまだアツアツ。botkierの春物も、もう思いっきり可愛いし!(生憎、そこまで優雅な生活はできませんが 笑)困ったもんだ・・・と思いつつ、それもなかなか楽しい、女心なのでした。