ご褒美

 昨晩は当直だったので今日の夜に久々に外へ出たのですが、いつの間にかまたものすごーく寒くなっていたのですね!!やっと暖かくなってきたと思っていたのに、寒いのはいやー  まあ三寒四温と言うくらいなので仕方がないですね・・・  でも今日は久しぶりにまた、洗面所のメーク落し(オイル)が凍っていました。ちょっとー。すぐに使えなくて困るんですけど。。

 かなり忘れていたのですが今日はホワイト・デー。そのおかげか、I君がお土産を買ってきてくれました。
     
     宝石みたいに可愛いケーキ達なのでしたー♪
疲れていただけに、とってもとっても嬉しいな。I君、どうもありがとう!ちなみに、私はフルーツのタルトが大好き☆
外は寒いのに、自分の家の暖かいベッドで落ち着いて眠れる・・・。これって本っ当ーに幸せです♪
あ、ケーキね、一度には食べていませんよ。ちゃんと半分はまたの楽しみに残しておきました。何だか我ながら食いしんぼうに見えるなあ、と思ったので・・・(笑)