歩いて行ける お楽しみ

  最近、家から歩いて5分くらいの所にセレクトショップを発見しました。なぜそんな近くなのに行かなかったのかと言うと、まず喫茶店?レストラン?と合体しているので、あること自体に気づかなかったのですね。そして気づいてからもやっぱり、「だってこんな場所でしょー」と、何となく警戒していたのですね(何度も言いますが、私のいる所は結構な田舎なのです☆)。しかし先日、勇気を出して(笑)遂に行ってみました!

 どうやらここの女性オーナーはtheoryが好きみたい。他にセヴン、忘れてしまったけれど私の知らないブランドが幾つか。なーんだ、全然警戒する必要なかったわ!というわけで、白のパンツを探していた私は、丁度theoryのカプリパンツと目が合って買ってきました♪実はこれ私の初theoryなのですが、このパンツは白いのに全く透けませんし(これ重要!!)ストレッチが利いていてはき易い&動き易い。ベージュの糸のステッチも可愛いし、サイドにあるベージュの細いラインが小憎たらしいくらい気が利いています♪♪
           
       これに合わせたいな〜と思っているコーデです☆
 この雰囲気って多分・・・・かなり私っぽいです(笑)
見えづらいのですが、さらりとした黒いフレアトップスの右肩辺りには、直径20cmくらいある大きなコサージュを付けています。同素材なのと、やる気のなーい雰囲気のお花なのでパッと見主張し過ぎることもなく、でも良く見るとちょっぴりゴージャス・・・という訳で、このトップスもかなりお気に入り♪ベトナムのお店SAPAの、シルクタフタに蓮を刺繍したバッグを一緒に持ちたいです。足元はシンプルな黒のサンダルかな。
           
            合わせたいコーデ、もうひとつ☆
 白×白も好きなんですよね〜♪
これには絶対、ゴールドのサンダルの足元でなきゃ!!と思ってはいるのですが、実はまだ持っていないのですよー(笑)でもBCBGirlsで素敵なペアを見つけたので、買ってしまう、かも。このミモザのついたかごバッグも最近お目見えしました。数年前の3月、フィレンツェ(だったかしらん?とにかくイタリア中部でした)で街にミモザが溢れる光景を体験して以来ミモザが大好きなので、条件反射のように買ってしまいました!かごだけど結構丈夫そうなので、あまり気兼ねなく使えそうです。
 とにかく大好きな白だから、色々活躍させようと楽しみです。あとラベンダー色のモヘアと、でしょ。。。考えるだけでもワクワクです☆
  
 今まで見かけるお洋服のお店なんて、レディースショップ シマムラ、とかそういうのしかなかったので(笑)、歩いてすぐにこんなお店があるのは結構嬉しいです。あまり行くと危険そうなので、遊びに行くのは時々にしようーっと♪