兄のハレの日に

 ぴかぴかの五月晴れをあまり見ないまま、もう南から梅雨入りの便りが届きました。何だか今年は残念。この時期にしてはいつもより患者さんがなかなか減らないのも、すっきりしない天気のせいに違いないわ。週末も雨だそうですが、でも明日はとうとう、楽しみにしていた兄の結婚式です♪♪
    こちら、明日着ていこうと思っているドレス
       
黒いのは持っているから・・・・と思っていたのに、結局またモノトーンを買ってしまいました★でもホルターネック(写真だと分かりづらいのが残念!)で体にフィットした上半身からAラインになったスカートのラインが美しいのと、何といっても胸元のハイウエストの位置まで施されたレースが可愛くて!!ほぼ一目惚れで試着(笑) 着てみてさらに惚れたのですが、衝動買いはしないようにと最近心がけてはいるので(一応ね)しばらく考え、やっぱり忘れられずに結局お取り寄せしてもらいました。ちなみにSunaunaの物です。
ちょっぴりクラシックな雰囲気なので、メイクもいつもより口紅きりりとクラシックな感じにしようと思っています。髪はホルターネックがすっきり見えるようにアップにして、でも抑えた華やかさにしましょうと、昨日美容院とも相談して来ました。久々のドレスアップ、とーーっても楽しみです!(自己満足?いーんですってば 笑)
ところでね、靴は黒いミュールにしようか、ゴールドのサンダルにしようか迷っているの。どちらがしっくり来ると思います??あと他の物でも、もし良かったらアイディア大歓迎なので教えて下さいね! ちなみにシチュエーションですが、場所は銀座のホテル。夕方から室内の式&こじんまりしたレストランでの小さな披露宴です。ショールは、かけるとしたら黒のレース。アイボリー色で煌くビーズが沢山ついた小さなバッグを持とうと思っています。うーん、あれこれ考えるのも楽しい〜  兄のお嫁さんにお目にかかるのもこれが初めてなので、それもとっても楽しみなのです!!電話で話した感じでは、かなり仲良くなれそうな気がしています☆


 ついでに・・・最近買ったNOVESPAZIOのサンダルです。ちょっぴり派手かしらん・・・なんてちらりと思ったりもしたのですが、サンダルだったら大丈夫かな。ターコイズ風の飾り&茶色のラインストーンがとっても夏気分♪ロールアップしたジーンズに合わせたり、ブラウン系のクロップトパンツに合わせていっぱい履こうと思っています!わーい