ミューズ

 去年あたりから、雑誌”Grazia"が好き。毎回ため息が出てしまうほどの目の保養になる内容も好きなのだけど、それにもましてここのモデルさん、熊沢千絵さんにうっとり。彼女は今、私のミューズの一人なのです。特に好きな写真は手帳にはさんで常に持ち歩いています。(あやしい?笑)
     
こちらが、いつも持ち歩いてる千絵さん♪可哀想にしっかり折り目がついてしまっていますが、彼女のオリエンタルな、ゆったりとたおやかに流れる河をイメージさせるような雰囲気が大好きなんですもん!たっぷりとした黒髪の先だけをカールさせたこの髪型も好き〜。素敵なママでもあり、主張のあるお洋服でもしっくり着こなし、シンプルなお洋服を着ても不思議とゴージャスに見える千絵さんは「こんな大人の女性になりたい〜」という、私の憧れです。

そしてこちら(左)は、今月のDOMANIで「あー 私これ好き!」と思ったコーデ。
       
ベージュトーンにソフトブルーのネックレスで差し色、というのがもう〜かなり好み!とっても暑い時期には、ぱきっとしたターコイズでも似合いそう。寒くなってきたらベージュ×朱色の差し色という組み合わせも私は大好きでよくしますが、こちらのコーデも、さっそく盗ませていただきまーす。笑
 早く寝ればいいのに、ものすごく疲れていたりするとなぜかこういった雑誌をずーっと見てしまう私。。。
でも楽しいからいいんです。キレイ心を刺激する時間も欠かせないものね☆