風邪っ引き

 風邪をひきました。今年は梅雨が長かったせいか喘息が何か苦しひ・・・とは先週から思っていたのですが、昨日から本格的なな不調に。咳は止まらないし、息苦しいし、声も枯れてるし、だるいし、とにかく必要最低限の動きしかできない。。。「熱あるんじゃない?」と周りの看護婦さんに言われるのですが、私、熱があると知るとめげてしまうので調子の悪い時に熱は測らない主義。(←本当はダメですよー) とは言え吸入&困った時のロキソニン&I君のおかげさまで今日は昨日よりは良くて、なんとかお仕事もしてきたしパソコンの前に座る元気も出てきました。
先週は嬉しい出会いがいくつもあったりしたので、ちょっと興奮し過ぎたのかもしれませんね♪♪ずっと放置していたmixiを見るのが楽しみになりました。
        
調子の悪い時に染み入るように美味しい、輪切りパインアイスー。食べかけで失礼!
今日はラベンダーでも焚いて寝ようかな・・・