甲子園!

 今日の甲子園決勝戦はすごかったですね!!!昨日から試合から目が離せない・・・という方はたくさんいらっしゃったと思うのですが、私もその一人。仕事の合間の隙を見ては、試合をチェックしていました。
私は一応地元応援、ということで早稲田を応援していたのですが、本当に最後までドキドキ!!最後に田中選手のバットが空を切ったときは思わず叫んで立ち上がってしまいました!本当に両チームの選手は素晴らしい試合を見せてくれましたね!!
私、野球は好きだけど今まで高校野球は全然見なかったのですが、今年ははまってしまいました。あの最後まで何があるかわからない緊張感、どちらに転んでもいいような運の流れ、何よりも最後まで決して諦めない選手達の姿に、こちらも気持ちが入らないわけがありません!
今年は本当に素晴らしい夏を見せてもらいました。選手の方々、どうもありがとう!どうぞしばらくはゆっくり休んで下さいー