ごった煮

 最近は当直する度にガツンと大当たりしてしまったり、大したことはなかったけれど自分が胃腸炎になったり、新生児搬送が続いたり、急に寒くなったり、大阪高裁の奈良県の事件に対する判決があまりにも酷いのでショックだったりして、ぼんやりして何となく全体的にパワー不足になっていました。体重も落ちてしまったけど(これはラッキーかな!)でもそんな中でもいいことはあった。美味しいイタリアンにも通っていたし、苦渋のトンネルにあった大切な友人が元気になってくれたし、友達の妊娠を知ったし(おめでとう!!)、来年のカレンダーを買ったし。という訳で一昨日くらいからようやく調子が戻ってきた感じ。なぜか秋は気分的にも調子悪くなることが多いのですね。


 私が行っているヨガの先生の奥さん、Nさんは確か今日から1ヶ月間インドに修行に行きます。いいなあ、インド!しかもトリヴァンドラム(ケーララ州)に行くんですって。トリヴァンドラムと言えば、私が初めて一人でインドに行った時に行った所じゃないですか!すごく懐かしい〜!!羨ましい〜!!ヨガは北の方のリシケシュ辺りが有名なのかと思っていたのですが、ケーララにもアシュラムはあるんですね。と言うより、きっとインド中にあるのでしょうね。パワーアップしたNさんにまた会うのが楽しみだな〜♪
私は半年してようやくヨガの呼吸にも慣れてきて、呼吸で吐くのは上手になってきたと自分では思っています。吸うのはまだちょっぴり苦手。心から気持ち良くはできないなあ。ヨガ、やればやっただけ楽しいですね。リラックスできるのがやっぱり一番気持ちいいのだけど、他にも自分の体についてどんどん新しい発見があるし、同じポーズもやる度に感覚が違うし、新しいポーズに挑戦するのも楽しい。もっともっと、ヨガを自分の一部にしていきたい。


 あとこちらは、最近ものすごーーくお気に入りのバッグ♪♪I君に「またバッグー?!」と呆れられながらのBotkierのbella clutchです。
          
もう〜小さめですごく可愛い!!さすが愛してやまないBotkier☆去年Barney'sで「いいなあ。。」って指をくわえて見ていた時より革が柔らかくなっている気がしますが(気のせい?)、私はこちらの方が好き!やっぱりたくさんは入らないので、自分の持ち物を見直して厳選するようにもなりました。笑  大好きなうえ、これを持っているとお洋服のお店で「可愛いバッグですね〜」と誉められる率が高いのにはちょっとびっくりです!

最後は自画自賛ですみません。。。今週末は浪人時代からの友人と久々に会うので、それもとっても楽しみ〜♪