ぷしゅぷしゅオーバーヒート

 今日は帰宅途中に見えた雪化粧した富士山があまりにもきれいなので、思わず写真を撮ってみました。
       
携帯なのであまりきれいに見えないですね★冬になってもっと空気が澄んで締まれば、もっと近くに見えるのでしょう。


 胃腸炎が大流行です!!忙しくて、祝日もあって、いったい今日が何曜日なのかよくわからなくなっていたのですが、明日は日曜日らしいですね。ここのところはオーバーヒートして湯気を上げた頭が、夜の冷たい空気で冷やされる瞬間が最高に気持ち良かった。
 先週は絶対に髪を切ろうと決めていて、予約もしていたしELLEの切り抜きもしっかりバッグに入れていました。数年来のロングから気分を変えようとついに決心。切ると決めたら気持ちがすっきりして昨日切るのすごくを楽しみにしていたのに、行けなくなって泣く泣く来週に延期です。ちぇっ、I君を驚かせようと思ったのにな!
 明日はちかちゃんとデート。楽しみです。皆さんも胃腸炎には気をつけて!