セールの時期の過ごし方

 世の中の人は初売り、結構行っているのでしょうか?私は全然です。。。おうちが街から遠いので気合を入れて行く必要がある、ということが大きいのですが、それを別にしても段々セールのパワーについて行けなくなってきている気が・・・。何だかね、人がいっぱいの所で、うず高く絡み合ったお洋服の山からお気に入りを発掘するエネルギーが以前ほどなくなってしまった気がします。寂しいなあ。行けば絶対楽しんですけどね。あとこの時期だと、同じ値段ならば冬物を数点買うよりも、春物に目が行ってしまって、結局セールじゃない春物を買ってきたりするから。どうも値段に目が眩んで、ついいらない服を買ってしまったりね。お買い物、楽しいし大好きだけど、まだまだ自分の目主体のスタイルには程遠いです。
だから最近はセールと言えど「こういうのが欲しい」という具体的な物がなければ近寄らないようにしているのですが、それでも3日に銀座に行った時はやっぱり吸い寄せられてしまいました〜。
        
たくさんの人のパワーに圧倒されつつ、見ているとやっぱり本当に楽しい♪可愛いものもたくさんあったのですが、荷物が増えるのも困るのでその日買ったのはこのベルトのみ。写真よりもうちょっと明るくてオレンジ色のような革なので、春にも使えるかなって。

自分の好きなように見たり動いたりしたいので基本的にお買い物は一人で行く主義ですが、こないだYukiちゃんやMegちゃんと話していたら、誰かと一緒に行くのも楽しそうだな〜なんて思いました。お互いに、自分が選ばないような服を発見してくれるかもしれないしね。というわけでMegちゃん、そのうちお付き合いをお願いするかもしれないけれどよろしくねー!
        
        
今日は七草粥の日ですが、昨日はおうちでビビンバを作りました。見た目はちょっと悪いけれど、美味しかった!