こぼれ香に(本当に)やられる

 えーーんやられた〜〜
なぜバッグの中の手帳がこんなにも濡れているのかと思ったら、オードトワレが漏れてたよ!触った私の手も強烈な香りになってしまった。ここまで強烈だと耐え難い!!
この子、スプレーしても咬みあわせが悪いみたいに出がイマイチだったのに、さらに漏れるなんてなんて奴!緩んでいる訳でもないのに、プシュッとするところの根元から漏れてるの。もうクビです、こんな子。バッグの中のガムも鎮痛剤も、香りがついちゃって口にできないじゃないのよー。iPODは無事でよかったけど・・ てかbotkierのバッグ〜〜

瓶ごとバッグに入れている雑な私がいけないのかしらん。。。。皆様もお気をつけ下さい★