ころころワッフル〜 と

 最近はサマリー書きに追われております。いつものことながら冬は数が多くて回転が早いのでエンドレスだよ も〜。そんなに溜める自分がいけないんですけどね・・・

 それはいいとして☆

ホワイトデーのお返し、今年はI君が一足お先にくれました。14日にはお菓子もありがとうでした!
      
ころころワッフル〜♪と、アロマテラピーの本、レモンのエッセンシャルオイルです。
どうしてこれか・・・と言うともう知っている人は知っているけれど、私は今妊婦さんなんです☆今16週なので4ヶ月?5ヶ月になるところ?1月・2月は辛かったけれど、最近ようやく体調なんかも落ち着いてきました。レモンのオイルは最近出産したMちゃんが「つわりにいいよ!」って教えてくれたので買ってくれたみたい。アロマテラピーも上手に使っていけるといいなと思っているので嬉しいな!ありがとう。
という訳で、今後は妊婦ライフのお話が増えてしまうかもです。それにしても眠い!!そして自分の体が自分の思惑とは関係なく変化していくのって、とっても不思議な感じです〜